フラミンゴは早稲田大学のフットサルサークル!
結成してまだ10年!!
サッカー未経験者もバリバリの経験者もみんなで一緒になって楽しんでます♪

練習日は毎週水曜日金曜日
時間はだいたい14時から日が沈むまで☆

高田馬場駅線路沿いの西山公園でやってるから
動ける靴と服を持って気軽に遊びに来てください(*^^)v

初心者も経験者も女の子もみんな大歓迎!!

「サッカーやったことないけど、やってみたい」
「でも、初心者ってなんか不安だな・・・」

そんな風に思ってるそこのキミ!

サッカーをやりたい!って気持ちがあればOK♪

それに実を言うと・・・
歴代幹事長はなんとみんな初心者!!
だから、気軽にフラミンゴに気軽に来ちゃいなYO\(^o^)

 

練習後のアフターではご飯食べたり、飲みに行ったりしてるよ!



普段の練習の他には
夏合宿・スノボ合宿・新勧合宿
バンドを組んでの音楽祭

K-flamingos(野球)

F-flamingos(釣り)

サッカー

お散歩(築地ウォーキングなど)

サッカー日本代表観戦
クリスマスパーティー・ハロウィン・ミッションゲーム(?!)など
イベントも盛りだくさん♪

先輩たちも面白くて優しい人が多くて
サークルの雰囲気はアットホーム♪

フラミンゴなら楽しい大学生活を送れること間違いなし!

もしこのホームページを見て
興味がある人はContactから気軽にご連絡ください

年中無休で受け付けてますよー!


topへ戻る

inserted by FC2 system